マガジンのカバー画像

機内サービス

12
機内食やアメニティなど各種機内サービスについて紹介している記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#機内食

ZIPAIR客室乗務員が厳選!一度は食べてみてほしいオススメ機内食4選。

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 ZIPAIRでは、路線ごとにさまざまな機内食をご用意し、…

ZIPAIRTokyo
1年前
94

機内食に取り入れた「ケアリングフード」とは? 誰もがストレスなく楽しめる機内食を…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 ZIPAIRはSDGs達成に向けて、「2030年1機まるごとSDGsフ…

ZIPAIRTokyo
1年前
59

軽食とドリンクは約50種類! 数ある商品からどうやってラインナップを決めていくのか…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 ZIPAIRでは、お客さま一人一人が自分らしくフライトを…

ZIPAIRTokyo
3年前
37

〈ハラル・デザート編〉全29種類のメニューを紹介!機内食に込めた想いとは?

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 前回は機内食の和食・洋食メニューについてご紹介しま…

ZIPAIRTokyo
3年前
28

〈和食・洋食編〉全29種類のメニューを紹介!機内食に込めた想いとは?

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 作られた背景を知ることでその料理をなんだか身近に感…

ZIPAIRTokyo
3年前
57

機内食も好きなものを選べる時代へ。料理長と開発担当者が語る、メニュー考案の舞台裏…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 飛行機に乗る楽しみの1つが、空の上の食事=機内食とい…

ZIPAIRTokyo
3年前
47

JALグループの新エアライン・ZIPAIRのホノルル線限定機内食をご紹介!

こんにちは。ZIPAIR note編集部のFUKAです。 今年新しく誕生した私たちZIPAIRも、いよいよ12月19日に東京(成田)-ホノルル線の就航を迎えます。 より安心して渡航いただくために「Withコロナ安心パック」を先日発表しましたが、本日の記事ではフライト中のお楽しみである機内食について、東京(成田)発-ホノルル行き限定のメニュー5種類をご紹介したいと思います! ※以下でご紹介するメニューは、ZIPAIRの東京(成田)発-ホノルル行きの限定メニューとなります。