マガジンのカバー画像

<連載>快適な旅づくりのコツ

10
スタッフが旅を快適にするために工夫していることや便利なアイテムなどをご紹介する連載です。ぜひ参考にしてみてくださいね♪
運営しているクリエイター

#ジップエア

暑い旅先だからこそ気を付けたい、ちょっとしたポイント ~#快適な旅づくりのコツ #…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 「快適な旅づくりのコツ」連載第10回は、南国出身の客…

ZIPAIRTokyo
8か月前
97

太陽光も味方に!? 旅好き客室乗務員が工夫している3つのこと。 ~#快適な旅づくりの…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。   「快適な旅づくりのコツ」連載第9回では、旅が大好き…

ZIPAIRTokyo
1年前
46

旅行を楽しみ尽くすための、誰でも実践できる簡単なポイント ~#快適な旅づくりのコ…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。   「快適な旅づくりのコツ」連載第8回は、客室乗務員の…

ZIPAIRTokyo
1年前
58

旅の情報収集術と現地をより楽しむために欠かせないもの ~#快適な旅づくりのコツ #…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 ZIPAIRのスタッフたちが観光や宿泊をする時に工夫して…

ZIPAIRTokyo
1年前
62

休息アイテムと現地のサービスを活用してアクティブな旅を! ~#快適な旅づくりのコ…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 「快適な旅づくりのコツ」連載第6回では、プライベート…

ZIPAIRTokyo
1年前
38

ストレスフリーな旅へのカギは事前準備にある!? ~#快適な旅づくりのコツ #05…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 「快適な旅づくりのコツ」連載第5回は、客室乗務員の髙…

ZIPAIRTokyo
2年前
104

「ボードゲーム」を旅行で活用!? 旅を楽しくスムーズにする3つのアイデア。~#快適な旅づくりのコツ #04~

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 「旅の一部を担うエアラインとして、旅行を快適に楽しんでいただくためのお手伝いをしたい」と思って始めた連載「快適な旅づくりのコツ」。記事を通じて、旅慣れたスタッフが実践している工夫やおすすめのアイテムをご紹介しています。 第4回は、国内外をよく旅していたという企画マーケティング部の松村英明さんです。これまでの経験から考える、荷物の持ち運びをスムーズにするコツや友人との旅行で役立つアイテムとは? *** 皆さん、こんにちは。

旅先の散策やショッピングでも、おなじみのアイテムを活用。~#快適な旅づくりのコツ…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 連載企画「快適な旅づくりのコツ」では「フライトの間…

ZIPAIRTokyo
2年前
98

旅先でも自分らしく楽しめるアイテムで、ホテル時間をくつろぎのひとときへ。~#快適…

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 「皆さんに旅をもっと快適に楽しんでもらいたい」とい…

ZIPAIRTokyo
2年前
73

ホテル選びや荷物の工夫で弾丸旅行を充実! ~#快適な旅づくりのコツ #01~

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 今まで行ったことのない街を訪れたりリゾートで時間が…

ZIPAIRTokyo
2年前
42