ZIPAIRTokyo

2020年に誕生したJALグループの新しいエアライン「ZIPAIR(ジップエア)」の公式noteです。航空業界の常識に縛られない挑戦の裏側などを発信していきます。【ソーシャルメディア利用規約】https://bit.ly/3m8Ygn2

投稿コンテスト開催! 皆さんの「自分史上最高の旅」を教えてください!

<6月2日更新> 客室乗務員 内山の記事を公開しました! <6月11日更新> プロダクトデザイナー・フォトグラファーのmiyachi0730さんの記事が公開されました! こんにち…

飛行機も公共交通機関として気軽に乗っていただきたい。「U6」サービスが描く海外家族旅行の形。

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 ZIPAIRでは、お子さま連れのお客さまに“思い出に残る家族旅行”を提供できるよう、6歳までのお子さまは定額運賃で大人と隣の座席を…

フードコーディネーターの資格を活かして機内食の撮影も担当。~客室乗務員のNEW BASICなワークスタイル #01~

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 働き方の多様化に注目が集まっている昨今、ZIPAIRでも客室乗務員が地上業務も行う新しいワークスタイルを採用しています。客室の業…

軽食とドリンクは約50種類! 数ある商品からどうやってラインナップを決めていくのか。

こんにちは。ZIPAIR note編集部です。 ZIPAIRでは、お客さま一人一人が自分らしくフライトを楽しめるようなサービスを次々と作り出しています。機内で快適に過ごすための…